HOME > ブログ > 坐骨神経痛 > ヘルニア日記 たった1分で全身が・・・

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ヘルニア日記 たった1分で全身が・・・

ヘルニア日記(33)
このページは椎間板ヘルニアやぎっくり腰など、重症の腰痛にまつわるあれこれをご紹介いたします。
  (※人間の体の不具合には様々な原因が考えられますので、以下の内容はすべての方の結果をお約束するものではありません。)

【たった一分で全身が・・・・】
左のお尻から膝までの痛みと痺れに長年悩まされてきたS・Mさん 60歳代 男性。
 全身に強いこわばりがあり、首から背中にかけてまさに「鉄板」状態でした。
 
背骨の数か所に大きなずれがあり、長年の腰痛との格闘のあとがうかがえます。
 定期的にマッサージに通っていたとのことですが、スタッフもあきれるほどの硬さでご自身は苦しくてたまらず、何とかしてほしいと来店になりました。
 
施術を始めて原因を探りながら進めるうちに骨盤が外方に広がっていることに着目し、内方に修正を行いました。
 その瞬間に全身の強張りが消失しS・Mさんの「気持ちいい~」というため息が聞こえてきました。
 
長年苦しめてきた原因を発見した瞬間です。
 その所要時間、わずかに1分少々で数十年間の苦しい体から解放する事が出来ました。
 
このようなことはきちんとした骨格矯正では珍しいことではなく日常的に起きている現象です。
 自律神経が正常になり深く充実した睡眠が得られるなど全身の不快感が改善することが多いようです。
 
身体の痛みも改善に向かいますので生活の質が格段に向上します。
 このように腰痛バスター安城の施術はその場の痛みだけでなく、原因を探し出して改善し、再発しにくい体を手に入れることを目標にしています。
 
不自然な二足歩行によって全身の骨格は常にずれる危険にさらされています。
 わずかなずれは日常的に起きていて、自然治癒力により修正を続けていますが、間に合わなくなった時が腰痛をはじめとする体の痛みです。
 
この時点で手直しをして、大事に至らないうちに芽を摘んでおくのが腰痛バスター安城の方針です。
 マニュアル通りの施術や、型通りの施術は一切していません。
 
複雑なパズルを解くように、関連する個所を疑いますので、初回のご来店の時には痛みの状況をメモにしてきていただけると体調を把握する精度が高まります。
 いろいろ試してみたけれど今一つすっきりしていないあなたにお勧めです。
 


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ