HOME > ブログ > ハイアーチ > ハイアーチ出張施術&遠距離通院の方

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

ハイアーチ出張施術&遠距離通院の方

遠隔地から通院希望の方へおしらせ
 
腰痛バスター安城のハイアーチ矯正は大変希少な技術ですので、
日本全国からのお問い合わせをいただいています。
 
しかし交通費を考えるとなかなかご利用になれない方もおいでになります。
また身体の不具合のため愛知県までお越しになれない方も少なくありません。
 
そこで多くの方がご利用になれるように以下のプランをご用意しました。
 
ハイアーチは多くの場合4回目あたりである程度楽なレベルまで
になっています。
そこで4回ほどはご来店いただいてハイアーチを中心に全身施術を行い、
その後はお住いの近くの整体院などで腰痛の手入れを継続していただきます。
回復の邪魔をしているハイアーチを取り除くことを目的にしています。
(もちろん最後までお付き合いさせていただく事も可能です。)
 
通院回数4回程度(多少の増減はあります)
1回あたり2時間の枠をご用意します
ハイアーチを含む全身施術のほか歩き方の分析・アドバイス(悪化防止・予防のため)
テーピングのご指導(ご自宅で利用していただくためです)
以上の内容です
1回あたりの料金は12000円(税込)
 
プラン①
すべてを日帰りで実施(1週間間隔ですが相談に応じます)
 
プラン②
2泊3日で実施(1日目と3日目で2回)
 その1週間後に1回 その2週間後で1回
 この4回の予定
 
交通・宿泊手段は提携の三河ツーリスト(株)で
手配することも可能です。
(混雑状況などにより旅費は変動する場合があります)
(宿泊は新安城駅近くのビジネスホテルや周辺のホテルを利用)
(ギックリ腰・椎間板ヘルニアなどの激しい症状の場合は
さらに数回の施術を必要とする場合があります)
 
プラン③
全国出張施術いたします
 (痛みなどで当店までお越しになれない場合など)
 当店定休日の水曜日を利用して伺います。
料金:日帰り圏内 100,000円/日(交通費込)
   追加日程   50,000円/日(交通費込)
   半日圏内   50,000円/日(交通費込)
 
 
お問い合わせ・ご予約はお早めに

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

このページのトップへ