HOME > ブログ > 人材募集 > 【施術研修無料体験会実施】

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

【施術研修無料体験会実施】

カイロイズム腰痛バスター安城の骨格矯正を一度体験してみませんか。といっても施術を受けるのではなく、あなたが施術をする側の話です。「生涯現役」「定年後は人の為になる仕事がしたい」「感謝されて収入になるなんていいね」。人生も折り返し地点を過ぎ定年後の人生をそろそろ考え始めた今、「悠々自適」「町内のご隠居さん」「貯えと年金頼りの生活」「余生」との間で心が揺れ動いていませんか。時間に追われ必死に走り続けてきたこれまでの人生を振り返って、有り余る自分だけの時間を持ち趣味三昧の生活、何をしても何もしなくてもいい毎日に憧れがあるかもしれません。
でも自分がそんな生活に満足できるのか、疑問もおありになるのでは。
前者のグループという選択肢を考えてみませんか。



カイロイズムは確かに簡単な技術ではありません。
ご来院になる方は様々な問題を抱えていることが多くその本質を見抜く観察力が必要で、問題解決のための技術力も重要です。それらがうまくかみ合って初めて良い仕事につながります。
でも一番大切なのは「絶対に諦めないという粘り」「何としても苦しい人を救いたいという情熱」「立ちはだかる壁を乗り越えて進むネゴシエーターの実績」「周囲への気配り」などこれまでの社会経験で培って来た貴方の人間力なのです。そのような数値化できない目に見えない力は一朝一夕で身につくものではなく、長年にわたる小さな積み重ねを地道にしてきたかたがより多く獲得しています。自分ではどうにもならない身体の不調を抱えた方には周囲の力添えが必要で、それを必要としている方は非常に多くいるのが現状です。ほんのちょっとしたことで起きてしまう骨格のトラブルは誰にでも起こる可能性があり、的確に対処できる技術が人間には必要なのです。
当院のリピート率(2回目以降の再来率)は79.8%で、100回以上の来店回数の方は6名、50回以上の方は59名(2019年10月時点)で、開業6年間の実績です。
多くの方は「もうあんな地獄の症状に戻りたくない」「もっと早くここに来ればよかった」との思いを口にしていて、将来の安心のために末永くご利用いただいています。そしてこれからも増え続けると思われます。
痛いときの整体院だけではなく痛くならないための整体院として利用していただいていることの表われで、健康志向の高まりにより需要は変化しています。ありきたりな健康法では満足したくない方が多様なリクエストをくださっている整体院です。



今、カイロイズム腰痛バスター安城はよりパワーアップするために新たな仲間を募集しています。
募集要件は、人のために頑張るのが好きな方でライフワークとして取り組んでいただける方。
年齢性別は問いません。経歴もうるさいことはいいません。
時には施術者で、ある時は研究者に、そしてある時は経営者にもなる目まぐるしい毎日ですが、知力・体力の限界まで頑張ることもしばしばです。それはこの技術がゆくゆくは日本の標準になって腰痛をはじめとした身体の痛みに苦しむ人を激減させたいという願望があるからです。
ですから私がお願いしたいのは一度ご自分が簡単な施術を受けていただき、効果を実感して説明を受けてから簡単な施術を他の方に行っていただき雰囲気を味わってみてほしいのです。意外と簡単に関節が動くことが理解してもらうことが重要なのです。
日時:10月20日(日)15:00~18:00
会場:当店 安城市桜井町阿原7-1
   0566-55-4508
参加費無料 服装は動きやすい格好でお越しください。
随時お話を交えながら進めさせていただきます。
定員:6名様まで (定員になり次第締め切りますのでお早めにご予約ください)
当店ホームページ https://www.youtuu-anjou.com/


研修生募集    https://www.youtuu-anjou.com/blog/entry/post-320/index.php


カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

研修生随時募集中



カイロイズムを学びませんか。

カイロイズムは腰痛のみならず全身の骨格を矯正する技術で、
崩れたバランスを取り戻すことで皆さんの健康管理のお手伝いをします。

骨格バランスの崩れは様々な症状との関係が考えられます。
一生使える技術ですので年齢性別に関係なく現役生活が可能で、流行や景気の波の影響を受けにくい技術といえます。

こんな場合はご検討ください。
 
〇定年後も働きたい
〇独立自営を考えている
〇一生使える治療家の技術を身につけたい
〇苦しむ人を助けたい
〇柔道整復師・理学療法士などの国家資格を持っているが、技術を向上したい。

これまで培ってきた豊富な社会経験と人脈を武器に、人生の後半を縦横無尽に活躍してみませんか。
退屈よりも充実を選択する結果は感謝と安心という形で帰ってきます。
大きな決断をすることになりますが、間違いなくやってくる未来に備えて準備を始めるのは今です。



カイロイズムのお試し体験をしてみませんか。
実際の施術を見た後にご自分も簡単な施術を受けていただきます。
そうすることで可能性が見えてきます。
さらに身に着けていただく内容のご説明をして簡単な講習を行います。
世間で言われている常識とは違うことが多い内容です。
〇腰痛の仕組み  二足歩行~ぎっくり腰
         全身骨格との関連の問題
〇検査法
〇施術法
〇経営理念、接客のノウハウ
解剖学・生理学を取り入れた内容は多岐にわたりますがその分だけ充実の内容です。
その内容を、目標としては5年間をかけて習得していただき独立開業を目指します。
さらに5年をかけて月商100万円を目指していただきます。
この技術はただ単に腰痛だけを対象としたものではなく、医療の手が届かない全身の様々な症状に波及する可能性を秘めていてこれからの研究開発が有望な分野といえます。
 
研修期間の最初の1~2年間は基礎を学んでいただきます。
基礎期間が終了した後はインターンとして店舗で実際のお客様に接しながらの研修をしていただきますが、その方の進捗状況に応じた進め方をします。
皆さんの状況により研修頻度は異なるため、無理のない日程で進めてゆきます。
研修費用は1,000,000円(税込み)で教材費、制服、その他必要経費を含みます。
基本的には前納していただきますが事情によっては分納のご相談にも応じます。
お問い合わせはお気軽に 0566-55-4508まで

私の「院長挨拶」をご覧ください

私のこだわり 「カイロイズムとは」をご覧ください



私の技術を受け継いでください

多くの人に感謝されて必要とされる施術家になりませんか 
私の技術を受け継いで発展してくださる人材を探しています。

身体の痛みはさまざまな原因で起こり、その症状は全身のいたるところに出ます。
身体の仕組みを学び多くの症状に接することで多くの不可能を可能に変え、絶望を希望に変えることができる
のです。
 
だからこそ皆さんには感謝され必要とされる一流のプロを目指してほしいのです。どうにもならない体の痛みに
苦しむ多くの方のお役に立てる技術を身につけてほしいのです。

 

目標は高く道のりは結構遠いですが、私が受け継いで充実してきたこの療法をさらに10倍も100倍も発展できる
可能性を秘めています。
競合相手のまったくいない独自の手技で開業4年目にして月商100万円を突破した優れた技術です。皆さんさんに
は5年間で開業を目指してもらい10年目で月商100万円を目標として私のノウハウのすべてをお伝えします。
検査法・施術法はもちろんのこと、心構えや接客法などを余すところなくお伝えします。身につけていただく内容は
膨大で、はっきり言ってハードルは高いです。
でも一度身につけてしまえば怖いものなしと言えます。
関心のある方はお気軽にお問い合わせください。
http://www.youtuu-anjou.com/
0566-55-4508
 
同業の治療家さんを支援するスキルアップ講座もご覧ください。

 
 


このページのトップへ