HOME > ブログ > web予約 > キャンセルの時はご連絡をお願いします

ブログ

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

キャンセルの時はご連絡をお願いします

 毎年大型連休の時期になると無断でのキャンセルが増えてきます。当店では最長で2か月間隔で予約を取っています。さすがに2か月の方は長期間のお付き合いがあってそのようなことがないのですが、中には予約の時間になってもご連絡をいただけずにキャンセルになることがあります。特にこの時期は急に予定が変更になることも多いと思われ予約の変更はつきものですので、一向にかまわずにお受けしています。キャンセルが分かった時点で電話一本いただければ問題がないのですが、そのご連絡がいただけないことがあります。


 みなさんに中身の濃い施術を均等に提供するために予約制にしていますので、無断でのキャンセルをされるとそれができなくなります。予約の変更は電話でもメールでも構いませんので事前にご連絡ください。また、Web予約をご利用の方は新しい予約を入れていただいて、コメント欄に予定変更の一言をお書きいただいても結構です。無断キャンセルの場合一回分の料金をいただくことになり、度重なるときはそれ以降の施術をお受けできなくなります。皆様のご協力をお願いします。

 

カテゴリ:

< Prev  |  一覧へ戻る  |  Next >

同じカテゴリの記事

本日の予約状況と明日以降の見通し

     
    
       腰痛バスター安城は予約制です
   
  
     12日(金)8:00時現在の予約可能枠は以下の通りです

        12:20~13:00
           
                                                                              
      13日(土)     お休みをいただきます
      14日(日)   お休みをいただきます
      15日(月) お休みをいただきます
        16日(火)   happy01空きがあります             
      17日(水)  定休日です
             18日(木)   sweat01残りわずかです
           19日(金)    happy01空きがあります

 長期的な傾向として土日は混雑しています。
   また遅い時間帯から予約が埋まる傾向にあります。
 平日の早い時間が利用可能な方はそちらのご利用もご検討ください。
 また、土日・および平日の遅い時間をご希望の方は早目のご予約をお勧めします。

  連休中の腰の手入れはお早めに

              ご予約の空き状況はWEB予約からもご覧になれます
          (WEB予約日時から予約 でご覧ください)






           
             
 

ご利用は計画的にお早めに

コロナ禍が収束しつつあるようで社会生活が順調に動き出した為か、このところ予約状況がかなりひっ迫しつつあります。まず、土曜・日曜の予約が満杯になり、平日夜の時間帯も早くから埋まってしまう状態になってきました。このままでいきますと新規の受付を制限する事態も予想されます。ただ今のところはまだ空き枠もあって、日によってはお好みの時間を選んでいただけます。

 ご来店時に次回の予約を決める場合はほとんど問題はないのですが、新規もしくは時間が空いた来店の場合は時間の余裕を見て、早目にご予約を取っていただくことをお勧めします。当日になってからだとほとんど希望の時間が残って居ないかもしれません。ホームページのトップページに「本日の予約状況と明日以降の見通し」というバナーがありますのでご 利用いただくと便利です。当日の朝8時時点の空き枠を表示していて、電話で直接予約できます。当日分に空きがなくてもキャンセルが出て空き枠が発生している場合もありますので、試しに電話をしてみるのもいいかもしれません。翌日から一週間の大まかな見込みを表示していますので、参考にしていただき、Web予約に進みますと一覧表で予約状況が確認できます。

 早目の予約が決め手ですが緊急の場合は取りあえずお電話ください。

 

長期的な傾向として土曜・日曜が混みあっています。


【長期的な傾向として土曜・日曜が混みあっています。】

 開業以来、土日の営業を続けてきて定着しているせいか、土日は混みあっておりご迷惑をおかけしています。会社勤めの方の多くが土日がお休のことが多いためと、営業している施設が圧倒的に少ないこともあるようです。

 逆に平日は空いていることが多いので、可能であれば平日のご来店をお勧めいたします。空き状況をお知りになりたい方は、ホームページのトップページに「本日の予約状況と明日以降の見通し」というコーナーがありますのでご参照ください。さらに詳しくお知りになりたい方は、同じくホームページからWeb予約へ進んでいただき、一覧表で空き状況をご確認ください。

なおWeb予約の際には、簡単な状況をコメント欄に書いていただけると幸いです

 

Web予約をお勧めしています

(この内容はすべての方の結果をお約束するものではありません)
初めてご来店になる皆さんにはWeb予約をお勧めしています。
Web予約には予約状況が一目で確認できる画面がありますので、ご希望の時間をじっくりと考えて選んでいただけます。

電話でのやり取りで余裕がなく不本意な時間を決めてしまった、なんてことが起こりません。次に電話での予約は営業時間内でしかお受けできません。必ずしも当店の営業時間内に連絡ができるとは限りませんので、24時間、いつでも予約手続きができるのはWeb予約ならではの事です。時間に余裕のある時にご予約ください。


 (elvtimemasterによるPixabayからの画像 )

因みに私のホームページには至る所にWeb予約のバナー(ボタン)を配置していますので探す必要がありません。

最後にもう一つ、これが一番重要なのですが、Web予約を進めると「店舗へのメッセージ」のコーナーがありますので、大まかで結構なのですが症状をご記入ください。「膝が痛い」「肩が痛い」など、項目だけでも構いません。これだけでも皆さんの状態を推測する重要な手掛かりになります。

初来店時の問診だけですと話し忘れが起こりやすくなりますが、複数の不具合のある方は特にゆっくりと記入をしていただけます。

携帯やパソコンの入力が苦手ではない方はぜひご利用ください。

Web予約はこちら

 

 

 

ご予約はWeb予約をお勧めします

Web予約が便利です
カイロイズム腰痛バスター安城のホー
ムページでWeb予約が便利です。

以前はエキテンのWeb予約を利用し
ていましたがより利便性を求めてホー
ムページに移行しました。

web.jpg

一番大きなメリットは一目で予約の空
き状況が分かること。

これ重要です。

当店はどうしても空き時間が少なく予
約が取りにくくなっています。

そこで一目で空き時間を確認していた
だけるWeb予約がおすすめです。

もう一つの良いところは、ご予約いた
だいた時点でメールでやり取りをする
ことで症状を把握できることです。

時間との闘いのこともあり早期回復の
基本と言えます。

なおWebでのご予約は変更の場合も
Web上で可能です。
 
ホームページトップへ
https://www.youtuu-anjou.com/
 
ご予約お問い合わせは
0566-55-4508
 
Web予約
■スマートフォンの方は
http://t6410.jp/yoyaku/s/242691
■PCの方は
http://t6410.jp/yoyaku/p/242691
でお待ちしています。

施術は数多くの実績があります。
したがって初回の施術終了後に何一つ
効果を感じていただけない時は初回料
金(施術料+初診料)は頂きません。

 
土日営業(水曜定休)
20:20最終受付 予約優先 
安城市桜井町阿原7-1
(スギ薬局桜井店正面 横山医院隣) 
   
   アクセスを見る
  
   料金を見る    

このページのトップへ