HOME > お知らせ

お知らせ

ベビーサークルを撤去しました

 
お客様各位
これまで、乳幼児をお連れのお客様向けにベビーサークルをご用意してまいりました。しかしコロナ変異ウイルスの拡大を受けてこれを撤去いたします。
乳幼児にも感染の懸念があるようで施設を通じての感染の可能性を危惧してのことです。
ご理解ご協力をお願いします。 
                                           2021/4/1



年末年始の営業のご案内

2020年12月30日から 2021年1月3日まで
お休みをいただきます。

2020年 夏休みのお知らせ

8月12日~15日までお休みをいただきます。

屋号「カイロイズム腰痛バスター安城」を商標登録しました

このたび当店の屋号「カイロイズム腰痛バスター安城」を商標登録しました。
今後10年間は法律で守られることになります。

臨時休業のお知らせ

6月13日(土)14日(日)の両日臨時休業させていただきます。

5月の連休のお知らせ

5月4日(月)・5月5日(火)・5月6日(水)の3日間 お休みをいただきます。
7日からは通常営業をいたします。
ご予約はWeb予約をご利用ください。

コロナ肺炎対策:待合スペースとキッズスペースの書籍・遊具を撤去します

当店の感染症対策
感染症の流行が深刻な状況になってきました。
そこでこれまで待合スペースに設置しておりました書籍類とキッズスペースの遊具・書籍を当分の間撤去いたします。

これは接触感染を防止する目的で行うものです。
同時にご本人以外の方の同伴はご遠慮ください。
少しでも長く営業を続けるために御協力をお願いします。
 


Web予約のシステムが変わりました。


Web予約はこちら

(3月16日から新しいシステムになっています)
より使いやすいシステムです。


クリックしてください。

新型コロナ肺炎対策について

当店では新型コロナ肺炎対策を講じております。
新型コロナ肺炎の流行が懸念されておりますが、対策として、スタッフはもちろんのこと
ご来店の皆様にも手指のアルコール除菌をお願いします。


  (Gerd AltmannによるPixabayからの画像)

店内入り口にアルコール除菌ジェルを置いてありますので、ご使用の上でご入店ください。
また、体温計もご用意してありますので念のためにご利用いただけます。
尚、お客様の接触する箇所は施術終了時にお一人ごとにアルコール除菌を行っております。
今後事態の推移をみて対策を強化する可能性がありますが、その時はご協力をお願いします。



PAYPAYのご利用を停止いたします。

消費税増税のダメージ緩和策として還元事業が10月から行われてきていますが、当院ではこれまでのクレジットカードに加えて、PAYPAYを導入して申請をしてきました。しかし申請後4か月が経過する現在、PAYPAYがその対象となっておりません。たびたび働きかけを行ってきましたが進展の見込みがないものと判断しPAYPAYの使用を停止します。
なおVISA,MASTER,AMEXのクレジットカードは還元事業の対象となっております。引き続きご利用ください。

123

アーカイブ

このページのトップへ