安城市でやさしい施術で腰痛・ギックリ腰を改善する整体院

※施術効果には個人差がございます

安城市のみなさまの症状の改善率

当院ではこれらの症状
改善を得意としています

ギックリ腰…改善率85.7%、椎間板ヘルニア…改善率80.0%、坐骨神経痛…改善率85.7%、腰痛…改善率86.7%、背中痛…改善率90.0%

※2023年8月~10月度実績

実際に施術を受けた
皆様の声をご覧下さい

椎間板ヘルニアでお悩みの安城市のN.T様

6年前くらいにヘルニアと診断されて以来腰の痛みと付き合ってきました。

去年、動けないほどの痛みにおそわれこちらを受診させていただきました。1ヵ月程通った頃には、通常生活では全く痛みがなくなりました。

今では仕事をしていても痛みはないです。大変感謝しております。大変良くして頂いておりますので気持ちよく通わせて頂いています。

椎間板ヘルニアでお悩みだったN.T様

(30代 / 自営業)

※施術効果には個人差があります

ぎっくり腰でお悩みの安城市のN.T様

症状は軽度ではありましたが、突然のぎっくり腰に困惑していた所、ネットでたまたま拝見して急遽施術していただくことになりました。

丁寧な手技もさることながら、分かりやすい理にかなった説明もあり安心して施術を受けることができました。痛み自体は最初の施術でほとんど治まってしまい、本当にありがたかったです。

調整のためその後も通院させていただいておりますが、おかげさまでとても調子がいいです。今後ともよろしくお願いいたします。

ぎっくり腰でお悩みだったN.T様

(30代 / 自営業)

※施術効果には個人差があります

ぎっくり腰でお悩みの安城市のS.K様

初めて「腰痛バスター安城」さんを、藁にも縋る思いで来院した時のことを 思い出します。一番ホッとしたのは、先生の優しい笑顔、すべて手で行われる施術に安心感を感じ、ゆだねていれば良いんだと不安が一掃したのを鮮明に覚えています。

以前は、痛めるまでほったらかしの体でしたが「腰痛バスター安城」さんは、先生が納得されるまで、メンテナンスをしてくださるので安心しております。これからもよろしくおねがいします。

ぎっくり腰でお悩みだったS.K様

(60代 / 主婦)

※施術効果には個人差があります

重度の寝違いからの首の痛みでお悩みのN.N様

首の痛みでひどい時は、横を向くにも激痛、後ろを振り返るのも激痛が走っていました。

ここでの施術は徐々に痛みが和らいでいくことが 何よりも実感できたので最初は驚きました。ただ、何十年も染みていた身のくせや歪みはすぐには治るものではなく、通い始めて3ヶ月以上たちます。

最初は3日に一度だったのが週に一度になり、今は10日くらい期間が開けられるようになりました。今の状態は割と安定していますが、定期的な施術が欠かせないと日々感じています。

重度の寝違いからの首の痛みN.N様

(40代 / 会社員)

※施術効果には個人差があります

腰・足・全身の不調でお悩みだったA.F様

初回は立ち仕事での腰の痛みや足の痛みなど、全身の不調があったので、ネットで腰痛バスター安成を知り施術していただきました。

痛みは最初の施術でよくなり、体が楽になりました。

毎回症状をしっかり聞いてくださるので歯ぎしりや眼精疲労など自分に合った施術をしてもらえて、すごくスッキリして体が軽くなり、良い睡眠がとれている感じがしています。メンテナンスのために定期的に通院しています。

腰・足・全身の不調でお悩みだったA.F様

(20代 / 会社員 / 安城市)

※施術効果には個人差があります

追突事故による首肩の不調でお悩みだった安城市にお住いのK.I様

数年前に追突事故されてから、ずっと首と肩が張ってました。自分でストレッチしたり筋トレして改善しようとしましたが、良くなるのはその時だけでした。

母のすすめでこちらに来て、一回目で大きく改善してすごくうれしかったです。仕事上、すぐ首と肩がやられてしまうのに、快適に過ごせるのは久しぶりで、それからずっとお世話になってます。これからもよろしくお願いします。

追突事故による首肩の不調でお悩みだったK.I様

(20代 / 歯科勤務 / 安城市)

※施術効果には個人差があります

ぎっくり腰でお悩みだったM.S様

ギックリ腰を年に一度 毎年やっている為、前回ギックリ腰をした時職場の方にこちらを紹介していただきました。

初めてだったので緊張していたのですが先生がとても優しく施術後 曲がっていた腰がまっすぐになりとても腰が楽になり ”God hand”だと思いました。とても良かったので父親にも紹介し一回分をプレゼントしました。今では親子で通っています。

予約もしやすく痛みがひどい当日でも対応していただきとても助かっています。

とても優しく痛みに寄り添っていただけていろいろな話も聞いていただけるので思わず通いたくなるアットホームな感じで良いです。今後ともよろしくお願いします。

ぎっくり腰でお悩みだったM.S様

(20代 / 歯科勤務 / 安城市)

※施術効果には個人差があります

実際の効果の一部をご紹介します

Before

After

骨盤・背骨の歪みを整え、更に
お腹のインナーマッスル(太ももを持ち上げる筋肉)
調整した結果です

曲がらなかった膝がしっかり曲がり、
歩きやすくなりました!!

なぜこのような効果がでるのかというと

骨格の歪みに対してダイレクトにアプローチするから

カイロイズム腰痛バスター安城オリジナルの施術方法PDSFダイナミクスメソッド

全身の骨格が不具合を起こしている原因をさぐり、薬や手術ではなくすべてを手で取り除く、身体にとって負担の少ない技法です。もちろん副作用はありません。

身体のある部分の歪みが他の部分に及び歪みの連鎖を起こしますが、歪みが全身に及ぶと自然治癒の限界を超えて痛みを起こします。
その“起承転結”をたどり、骨格が持つ自然治癒のお手伝いをする療法です。

カイロイズム腰痛バスター安城で行うPDSFの施術の流れ

この一連の流れを繰り返し行うことで整体の施術の精度を高めてゆく技法の頭文字をとってPDSFと呼びます。

腰に違和感がある時は、体のほかの部分にも違和感があることが多く、関連付けた施術が必要です。

骨格はさまざまに歪んでいますが、丹念に検査をし、症状に応じた骨格の矯正をすべて手で行います。

ボキボキしたり道具などは一切使わず、痛みを引き起こしている奥深くのコリをほぐし筋肉を緩めることができる整体技術を用いています。

痛くない・途中で寝てしまう方が大半で、長年の腰痛持ちの症状を改善していきます。

PDSFダイナミクスメソッドは腰痛のための施術です!

延べ、22,815人の施術してきた腰痛改善のスペシャリストにお任せください

他の整体や整形外科とはココが違う

23年かけて開発したオリジナルメソッドで根本改善

当院の施術は医療関係者から
推薦のお声を頂いています

西尾市民病院 看護師 徳留卓哉

腰痛バスターに通ったことでギックリ腰が改善されました。

仕事中にギックリ腰を発症した際、車に乗ることも痛みでままならない状態でした。
始めは電気治療を伴う整体で受けていたのですが、2・3回通っても痛みはおさまらず、そんな時こちらの整体を見つけました。
腰痛バスターで施術をしてもらうと、何とか仕事もできるようになり、あの時は本当に助かったことを覚えています。

腰痛バスターでは、ギックリ腰や坐骨神経痛、肩こり、産後の骨盤矯正など、他にも様々な症状で悩まされている方を対象としています。

施術内容としては、1対1で患者の症状の把握、原因検索を丁寧に行い、その方にあった施術を施してくれます。また再発予防のために生活するうえでのアドバイスや家出できるストレッチ方法なども教えてくれます。

ぜひ慢性的なお悩みを持っている方は安城市の腰痛バスターを一度試してみてください。

看護師
鈴木誠也

確かな専門知識と高度な技術を持っており、私の身体の不調や痛みに対して、的確なアプローチと効果的な施術を施してくださいます。

先生は、専門家としての技術だけでなく、人間性や愛情ある対応も兼ね備えていらっしゃいます。いつも温かい笑顔と優しい言葉で迎えてくださり、心身ともに安心を感じています。

産婦人科医
岡村尚子

階段が登れなくなるような腰痛・足の痛みから2年前から通院しています。

今は1~2カ月に一回くらい定期的に通っています。毎回丁寧な問診と施術をしてくださります。

お薦め度★★★★★です。

大学教授
H・Y / 60代 男性

忘れもしません、1回目の施術を受け「立ってみてください」と言われ立ってみると、自分の腰の上に上半身が乗り背すじも伸びた状態で、痛みもほぼありません。何年ぶりかの感覚です。

その後は、週に1回から2週に1回のペースでの施術となり、そして今は月1回の施術になっています。長年の腰痛が嘘のようです。

初回限定レディース割引
全額返金保証
空き時間を確認・予約する

   3月19日    

11:40~12:20
17:00~17:40
17:40~18:20
   
   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日以降の見通し 

     20(水)   定休日    

    21日(木) 空きがあります

    22日(金) 空きがあります

    23日(土) 残りわずかです

      24日(日) 空きがあります

    25日(月) 空きがあります

    26日(火) 空きがあります

     Web予約はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな悩みありませんか?

  • 腰の痛みで子供の抱っこができない…
  • 腰や背中の痛みで熟睡できない…
  • 腰からふくらはぎまでの痛みで歩けない…
  • ギックリ腰で仕事を長期休職している
  • 病院に行ったが湿布や痛み止めだけで
    終わってしまった…

ご安心ください

腰痛バスター安城なら
そのお悩み改善できます

医療機関は腰痛の原因は不明という
スタンスを崩しておらず、それによって腰痛は
筋肉疲労やストレスに原因があるとなっています。

腰痛の原因の間違い

この考えは間違いです

腰鎮痛剤や湿布はその場しのぎの対症療法で
時間稼ぎをしているにすぎず、

その間に重症化が進んでいき

最終的には

外科手術を余儀なくされています。

これを当院では腰痛難民と呼んでいます

当てはまる方は腰痛難民かも?!

他の整体院・整骨院で改善しなかった方は腰痛難民です

そんな腰痛難民の最後の砦・駆け込み寺として当院ではこのように改善に導きます

安城市のみなさまがお困りの症状を検査して原因をつきとめます

1. 徹底した検査

接触検査で

痛みの原因を徹底的に追究し

施術計画に組み込みます。

カイロイズム腰痛バスター安城オリジナルの施術は身体に負担がかかりにくいです

2. オリジナル施術

23年の月日をかけて開発した

当店オリジナルの技法で

身体の負担をなるべく少なく

施術していきます。

施術の最後には検査を行い、改善したかをチェックします

3. アフターケア

最後に全身の

歪みを矯正し可動域を確認して

合格すればこちらで終了です。

実際に症状が改善された方々の喜びの声をご紹介

腰痛が改善したかたの喜びの声
ぎっくり腰が改善したかたの喜びの声
初回限定レディース割引
全額返金保証
空き時間を確認・予約する

   3月19日    

11:40~12:20
17:00~17:40
17:40~18:20
   
   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日以降の見通し 

     20(水)   定休日    

    21日(木) 空きがあります

    22日(金) 空きがあります

    23日(土) 残りわずかです

      24日(日) 空きがあります

    25日(月) 空きがあります

    26日(火) 空きがあります

     Web予約はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当院が選ばれる4つの理由

理由1

2万人以上の施術実績がある
腰痛のプロが根本改善します

カイロイズム腰痛バスター安城の院長は腰痛のプロフェッショナル

安城市の弊店の整体施術は効果が早く表れることで定評がありますが、

それは歪んだ骨を的確に修正するからです。

理由2

23年かけた腰の悩みに特化した
施術で早期に改善できます

安城市の当院にしかないオリジナル施術で根本改善

当店にしかできないオリジナルの施術で根本改善!

「他には通えない」と継続される方がほとんどです。

理由3

Googleクチコミ評価★4.7
高い実績と信頼を得ています

安城市の整体院として高い評価と実績があります

腰痛だけでなく四十肩・坐骨神経痛・膝痛などと

呼ばれている痛みも施術対象にしています。

理由4

腰痛改善の実績が豊富な院長が
一貫して施術するので安心です

院長がすべての施術を担当します

「あんな苦しい体には戻りたくない」という想いの

安城市内外の皆様に寄り添います。

初回施術の流れ
ご来院からお帰りまで約40分

受付
カルテ記入
問診
検査
施術
最終検査
ご説明
お会計

こんな未来があなたを待っています

  • 子供の抱っこが全然辛くない
  • 朝までぐっすり熟睡できた
  • 趣味のウォーキングが楽しめるようになった
  • 仕事に集中できるようになりパフォーマンスがあがった
  • 湿布や痛み止めに頼る生活から解放された
  • 人生設計ができ将来に不安がなくなった
腰痛が改善した方のイメージ

※施術効果には個人差があります。

初回限定レディース割引
全額返金保証
空き時間を確認・予約する

   3月19日    

11:40~12:20
17:00~17:40
17:40~18:20
   
   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日以降の見通し 

     20(水)   定休日    

    21日(木) 空きがあります

    22日(金) 空きがあります

    23日(土) 残りわずかです

      24日(日) 空きがあります

    25日(月) 空きがあります

    26日(火) 空きがあります

     Web予約はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施術料金

施術料金

4,980円

初見料

1,000円

回数券3回

14,000円

回数券5回

22,000円

回数券10回

43,000円

VISA、MASTER、AMEX、PayPay、ご利用できます。

visa、master、amex、paypayが利用できます

よくいただくご質問

腰痛の専門店なのですか


確かに店名が腰痛バスターとなっていてそう思われることがありますが、当店は全身の骨格を対象にしています。腰が痛くなった時には必ず他の場所にもその影響が及んでいると考えるべきで、あとはその強弱の差と身体の使い方でどこに違和感が起きるかの差になります。全身のバランスを調整することが大切と考えています。

定期的にメンテナンスをしたいのですが


当店ではある程度のところまで回復してから定期メンテナンスのコースに移行するようにしています。最初は数日しかもたない症状が、やがて1週間、10日、2週間と間隔をあけられるようになり1か月の間隔が安定するようになった時が定期メンテナンス移行のタイミングです。

完全に痛くないところまで改善できるのですか


一生痛みのない体を追求することは現実的ではありません。当院では1か月間はストレスなく生活できるレベルを 目指して施術を行っています。ある程度のところまで改善できたら、定期メンテナンスによりその状態を維持することの方が長い目で見ると効果的です。

当院までのアクセス

名古屋鉄道西尾線桜井駅より徒歩5分

名古屋鉄道西尾線桜井駅よりお越しの方 徒歩:5分

名古屋鉄道西尾線 桜井駅改札

❶名古屋鉄道西尾線 桜井駅改札を出て左へ進みます

ミニストップ 安城碧海桜井店

❷約150メートルほどで 左側にミニストップが見えてきますので、そのままミニストップ前を直進します

スギ薬局 桜井店

❸交差点を渡り左折、約200m進みます

カイロイズム腰痛バスター安城外観

❹スギ薬局桜井店があり、その正面(進行方向右側)に当店があります
★LEDの看板が目印です

車でお越しの方

国道23号バイパス藤井インターから岡崎方面に約10分
権藤44号線 桜井町阿原交差点そば
スギ薬局桜井店 正面(スギ薬局桜井南店ではありません)


※夕方5時を過ぎますと、一斉に交通渋滞が始まりますので所要時間は5割ほど増えます。その時間に当てはまる時はその分を見越してお越しくださるようお願いします。

追伸

サラリーマン生活をしていたのですが人生の折り返しの頃になり残りの人生をどうするかを考えていました。事務系の国家資格にも挑戦しましたが実務経験がないのでそれは身につかず、そんな折、ギックリ腰でお世話になった治療院がこの療法を使っていました。想像を絶する効果に惚れ込んで弟子入りを決意、家族を説得して1999年にこの業界に入りました。人生の後半を困難な方のために役立てる決心をしました。2013年に現在地に開業するまで時間はかかりましたが多くの皆様に勉強させていただいて現在があります。

趣味は料理で、ハンバーグとグラタンはプロ並みのつもりです。コツは飴色玉ねぎを多めに使って自然の甘みを引き出すことです。後は縄文文明にも興味があります。それとペダルステイ―ルギターという楽器を演奏していてたまにライブにも出ています。

ペダルステイ―ルギターを演奏する院長

最後に・・・

健康な体のためには努力も必要です。
自分の身体に無関心でいたり不調に目を背けて先延ばしにしたり我慢したり。きちんと手入れをすれば 身体はそれに答えてくれます。長い人生を有意義に 過ごすためにも骨格を良い状態に保って下さい。